お知らせ 一覧へ戻る 臼幸産業グループの安全大会に参加しました。 臼幸産業グループの安全大会に参加しました。令和6年7月11日、小山町総合文化会館 金太郎ホールで開催された「臼幸産業グループ労働安全衛生大会」に、多数の参加者と共に社員一同参加してきました。新年度に向けて気持ちも新たに、安全への意識を高められたと思います。