トップページ

お知らせ

令和6年、社員旅行を実施しました。

令和6年、社員旅行を実施しました。
令和6年4月、社員旅行を実施しました。
コロナ等の影響もあり数年間できていなかった社員旅行を実施しました。
行き先は「広島」です。宮島の厳島神社を参拝し、穴子丼や牡蠣をいただき、夜は広島カープ対読売ジャイアンツ戦を観戦しました。戦艦大和や原爆の資料館など色々なところをまわりました。
日頃の労をねぎらい、お客様や一緒に働いている仲間に感謝し、また明日から仕事を頑張ります!
TOPへ戻る