お知らせ
社員旅行を行いました。
2026-04-27
今年も社員旅行を行いました。
今年は九州方面。まずは佐賀県の呼子へ行き、イカ料理を満喫しました。港の景色と共に新鮮な活け造り、天ぷらなどいただきました。
道の駅を経由し、唐津城へ。だいぶ歩きましたがお城を背景に記念撮影。
初日は嬉野温泉 大正屋さんに宿泊し、宴会を行いました。
2日目は、福岡県の博多へ移動し、各々自由行動で博多を楽しみました。
今回の旅行のメイン、PayPayドーム ヒストリールーム でプロ野球を観戦しました。
ヒストリールームの特典でマスコットキャラ ハリー君と記念撮影や、試合後のグラウンドへの見学をしました。
3日目は太宰府へお参りし、福岡空港で忘れ物の無いよう、福岡グルメをいただき帰宅しました。
今年も皆様のおかげで社員旅行を実施できました。また、明日からお仕事頑張ります。




